現在の閲覧者数:









毎日の抜け毛がひどく、日ごとに薄くなっている。・・・日ごろの不摂生が原因では?

育毛剤を使っているが、効果が感じられない・・・育毛剤は髪に万能ではない!

夜や朝に洗髪しても、髪がすぐにベタついてしまう。・・・洗髪は毎日、夜するもの!

親の遺伝で薄くならないかが心配。・・・遺伝が強ければ生まれた赤ちゃんは一生ハゲ

髪が薄く、ヘアーサロンに通いたいがお金に余裕がない。・・・人頼みは絶対にダメ!

雨の日に外に出たくない。髪が濡れると気になる。・・・私も、気持ちは良く分かります!

髪の悩みで異性と話すこともままならない。・・・あなたが出来ることをマズしましょう!




いかがですか?
抜け毛や薄毛で悩まれている方はこういった方が多いんでは・・?
当てはまるチェックがあった方は早急な(あなた様自身の)対策をオススメ致します。

●対策って何をすればいいのか?

育毛剤は皮脂の詰まった頭皮に使用しても浸透しないので、

ほとんど効果がありません。

逆に言えば皮脂を取り除けば浸透し、効果が得られるということです。

何もしないで育毛剤を使用しなくとも、ある方法(私の)を使ってやる

のとでは明らかな違いが実感できます。


簡単なヘアケア方法

実は簡単にある程度の皮脂を取る除く方法があります。

その方法というのは、
マッサージ洗いをする。

ということです。
(基本中の基本・・!)

お風呂に入ってまずは頭皮をあたためて毛穴を開きます。

頭を軽く濡らしてゆっくり湯船につかるといいですね。

そしてある程度時間が経った後、頭皮を揉むようにマッサージし、皮脂を

洗い流します。けっこう皮脂は頑固なので時間をかけて優しく、もみ出すように

洗いましょう。POINT!

頭皮は、非常に敏感で爪で毛穴に傷を付けると、傷付いた毛穴からは二度と、髪は

生えてこないそうですよ!
)・・・知ってました!?

いつもこうやって丁寧に髪を洗ってあげるだけでも髪質が全然、変わってきます。

髪が抜け始めて、抜け毛を止めたいと思っている方。

是非、これから綴る私の話に耳を傾けてください。


実際に、私が実体験し私自身が、育毛した方法を交えて、お伝えいたします。

それで・・は!

髪の悩みをいくつか挙げてみました。

私のチェック・シートでチェックしてみてください。(ただし・・マニュアルの中ですが・・!)

悩んだ末の解決方法

実際に私も髪の毛ではずいぶんと悩まされました・・・37〜38才頃から髪が抜けだしました!。

しかし、髪が抜け始めた頃は・・!

私はまだ、何も知識がなく、ただ洗髪(石油系シャンプー)した後で、普通に育毛剤

頭に、振りかけて付けるだけでした。でも、これで効果は出るはず!(テレビCMで言ってました!)

中村○俊さん、でしたかね?・・・ドラマ(俺た○の旅)の凄い大ファンでした私は(余談です)!

ましてや、それ以外にもネットワークビジネス・MLMの健康食品が髪が生えてきます!

・・効果抜群・・の!健康サプリを飲むだけで・生えてくる(キャッチフレーズ)が?

大枚はたいて購入して、ここまでやってる!絶対に、髪は蘇ると確信していました!

しかし、希望・期待の裏腹で抜け毛が止まらないのです・・・・!健康食品に騙され!

俺た○の旅)どころではなくなりました!気分的にも暗くなってきてました。

夜にお風呂に入って、翌日の夕方には髪の毛がベッタベタとなりペッタンコ!

自分としては、最善を尽くしているのに、なぜだ!なッしか〜ァ!!(あッ〜!方言が出ました!)。

本当に最悪な日の連続でした・・・。

夏なんかは特に汗もかき(大体が汗かきで!)やすくベタつくのがすごく早く、

それはもう毎日嫌になるほどでした

 まずはヘアーサロンで自分の頭皮・髪の状態を知りましょう!

もちろんヘアサロンに行って来ました。

もちろん!無料!ヘアチェック相談で・・ですよ・・!)

色々と根掘り・葉掘り聞かれて、聞きもしないのに、あぁだ!こぅだ!言われ・・・(我慢・々)!

しかし、カメラで自分の頭皮を見せてもらった瞬間はショック!でしたね。

毛穴に皮脂・フケやカスがビッシリですから・・。(拡大モニターでは無毛地帯でした!

これにはさすがにやばいな!と思い、毛穴の皮脂を取り除いてもらうことにしました。(サービスで!)

皮脂の除去をしてもらってすぐに又、カメラを見たのですが、ほとんどの皮脂が残っていました。

で・・サロンの担当さんは『ガンコな皮脂ですね・・キテマスよ!でかたずけられてしまい・・・。

おぃおぃ!あんたの・・皮脂の取り方がマズイんだろう・・が!!

その後、私はそのサロンには行ってません。

お金もないのにサロンに行ってられませんし・・・!


 自分の今の状態が解かれば、ONの字で多少は落ち着つきます。

こんな毎日がしばらく続いて、どうにかできないかと思って、日々悶々として日々抜けて

いた頃にふと!あることを思い付きました!

そうだ!●●●をした後に●●をしてみたらどうだろうか・・?と同時にある人物が

私の脳裏に浮かんだのです・・・

そう、私の20年来のある友人の事を思い出したのです!

この事が、私に劇的な幸運を呼び込みました・・・!

この事は、私のマニュアルの中に詳しく書かれていますので・・マニュアルにて!

 抜け毛の原因

抜け毛の大きな原因とは・・?

■髪・頭皮の詳細断面図 キューティクルの画像です!



性ホルモン

生活環境

(睡眠、食事、喫煙、ストレスなど!)

が大きく関わっていると言われています。

睡眠をしっかり取って、食事も脂分をあまり摂らないようにして、タバコも止めて、ストレス

感じないようにして・・・な〜んて!どう考えても出来ない、ことはわかっています。

生活習慣を直すぐらいはできるでしょうけど・・・。

タバコを長年吸っている人は止めるのは相当困難だと思われます。

仕事や付き合いなどを考えると上記のことを直そうと思ってもなかなか直せないですよね?

 要点【髪の毛を生やすには・・!】

髪を生やすには頭皮を良い環境にしてあげないといけません。

良い環境というのは、

皮脂も適量で潤い1つの毛穴から髪の毛が
2、3本出ている状態がベストです。

私の知人で、毛穴からは髪の毛は1本しか生えないと今まで思ってたよ?!(当時41才)

と言った御仁がいましたが!・・・あなたはご存知でしたか?

何を隠そう、私も
サロンでヘアチェックの時に担当者がモニターを見ながら

知ったかブリッコで解説されて、生まれて初めて知ったのですけど・・・!


1つの毛穴に1本しか生えていなかったり、クレーターといって髪の毛が抜けた後に残った

毛穴が多くあると危険信号です・。(コレの、集合体がツルッパ毛です!

(何故か、それは頭皮でなく
皮膚組織に変化するらしいからです!)

私もクレーターが数多くあったので、その後に知り、あの時の状況を考えると

相当なショックを受けました。

本当に月のクレーターみたいに、あぁいう穴が無数にポックリ開いているんですよ・・・。

私の毛穴からは1本、もしくは抜け落ちたあとのクレーターがほとんどでした。


しかもそれらの毛穴にも皮脂・カスがぎっしりと。

もう髪の毛にとって当時の頭皮環境は最悪(劣悪)の環境だったんですね。


今思うと、サロンでそれを知ったことが良かったんですね。

まずはその毛穴に詰まった皮脂(脂とカス)を取り除いて、抜け毛を少なくすることが

一番大事です。皮脂毛穴が詰まると、俗に言う酸欠で毛穴が呼吸出来ない状態です!

ほおって置けば!枯れてしまいます!ですから・・・!

いつも頭皮は清潔に保っておかないといけません。

(特に夏場は、毎日入浴して頭皮を清潔に!)

普通に髪を洗髪してもなかなか蓄積した皮脂やカスは取れません、最低洗髪の度にマッサージ洗い

だけは必ず、するように心掛けましょう!

この皮脂を取り除くことがまずは育毛の第一歩なのです。

 結論から言うと。

まずは皮脂・角質・ホコリをある程度取り除いてください。

そうしないと効果は、ほとんどないと言ってもいいでしょう。

毛穴に脂が詰まっている状態で、

頭皮や髪に、良いものを使用しても、毛穴に浸透しませんし・・!

本当の効果は期待できません。

ということです。


一番簡単な方法で手軽にできるのがマッサージ洗いです。

毎日この方法で洗うのと洗わないのとでは全然髪質に違いが

出てきます。

 ぜひ試されてみてください。

マッサージ洗いと、私の方法を使うことにより数倍効果を感じる

ことが出来ます。


そうすることで髪の毛はこんな感じになっていきます。

髪の毛がベタつかず、サラサラな髪が持続する

うす毛だった生え際に髪の毛が生えてくる

日々の抜け毛悩まないようになる

髪の毛が若々しくなる

髪にコシが出てくる


このページをご覧になられている方は、こうなりたいと思われている方が

ほとんどだと思います。



●しかし、今現在・脱毛症・若ハゲ・抜け毛・うす毛で悩んでいる方の殆どが、

根本から間違った手当てをしている事を、ご存知ですか?

その、根本から間違っているから、髪の毛が生えてこないのです!

ですから、私は自然育毛の先駆者です・・なぜかって?・・生えたからです!

その全ての内容を『完全克服マニュアル』に綴っております!




この『完全克服マニュアル』に書いてあることは、私自身が体験して効果を

感じ実感しながら脱毛を克服した方法です。

あなたにもきっと満足していただけると思っております。


私がどのような方法で皮脂を取り除いているのか?

どんな方法で頭皮を保護しているのか?

どのような方法で髪を保護しているのか?

なぜ、効果を実感できたのか?


こういった内容を今回、(禿げたソナタ)『脱毛症・若ハゲ・抜け毛・うす毛完全

克服マニュアル』
として書かせていただきました。

もう髪の抜け毛・脱毛症・うす毛で悩むのをやめにしませんか?

ヘアーサロンに大金を払うぐらいなら、そのお金を別のことに使いませんか?

自分のためや大切な家族のために!

         


    

 


          




               

    ■脱毛症の種類と進行パターン


        




 
(禿げたソナタ)『脱毛症・若ハゲ・抜け毛・うす毛』 完全克服マニュアルの
                  じおんじ まさよし
           著者の慈恩寺 雅義 と申します。

私の場合は多分37歳ぐらいから徐々に抜け毛が多くなってきて、髪も脂っぽくすぐにベタつき、

さらに抜け毛が増えて、という悪循環が始まつたと思います。始めは、仕事のストレスが原因と

思ってました!
それから、育毛剤を使ったり、ヘア・サロンへ行ったり(無料チェックだけ!)しました。

値段も高く、そう何度も通えるような場所じゃありませんから!。

なので、基本的に自分でやるしかなく、まずヘア・サロンで聞いたことで、頭皮の血液の流れを

活性化させる事と言っていたので、まずは専用のスプレーなどを購入し使用してみました・・・・


それでも効果は、ほとんど、なしに等しかったですね・・・?

それから数ヶ月経ってから、毛穴の脂を完全に取らないと意味がないと知り・・あっそうか!

しかし・・・シャンプーだけでは、脂は取れないとも言われ。

皮脂を溶かすと言うイオンブラシなども購入して試してみましたが、効果はなしで・・そこで!

3〜4年前頃、インターネットで調べて、飲む育毛剤が良いとかで皮膚科で処方箋を

出してもらい、(その、先生はハゲてました第W型の末期でした!)購入して飲んでみましたが!

効果は・・1日に1錠でしたが、あまり無いなと感じたこと!

本当に悩みました・・・。

その後に、自分なりに紆余曲折・試行錯誤している内に、育毛する上での基本と・・

抜け毛を止める方法と、それ以上に髪の毛が生まれ変わる、ある物に出会えました!


今回のこのマニュアルの中にそれを、私自身が試し育毛できた経験ノウハウを・・・。
 
 紹介しております!・・・人体に一切の害が生じないのです!

 しかし、
一般に市販はされていません!通販でも購入はできません・・!

 いくらパソコンで、ネットサーフィーンしても無理です!ネットにはありません!

 何故か、今現在・世間一般には一切出てないからです!

 
ヒント!を言います!脱毛関連では出てないのですが・・体質改善の○○水と・・・

 ある分野では広くではありませんが、限られた方には知られています!

それで・・生えてきたんですよ!(飲むのではありません)


それを、併用し始めてからは・・・


抜け毛も以前よりもかなり少なくなり、ベタついていた髪質も今ではほとんど感じなくなりました。

諦めかけていた生え際にも徐々に毛が生えてきました。

この方法をすぐにでも悩んでいる方々に教えてあげたい!

と思い、長年の経験から、このようなマニュアルを作成致しました。

以前の、私と同じ悩みをお持ちの方で悩みが解決できておられない方の

微力でも、お力になれればと今回、克服マニュアルを出しました。


    

           

      
           

抜け毛が減ります。

毛穴に詰まった脂、汚れを完全に取り除きます。

いつも清潔な髪が保てます。

ベタベタの髪からサッパリした髪になります。

髪に張りとコシが出てきます。

生え際から髪の毛が復活してきます。

このマニュアル内容を実践すれば数日後にはあなたも私と同じように実感が持てると思います。

抜け毛や脂のことを気にしなくなると、何事も明るく、元気に、前向きな性格に戻ります。

普段の生活で髪に風を感じて楽しくなりますよ。

普段の入浴時間が少しだけ長くなります。

お風呂はできるだけ毎日入らないといけません。


                       

         
            
            

いい加減に生えるにしても、生えないにしても体に害がある物は止めましょう?

どこに、本当の本物があるかわかりませんよ!

現在7月に販売を開始いたしました!
この内容は今まで、どこにも出てはいません!
ですから!
30オーダーで
価格29.800円に戻します!

その場合はこの、販売サイトを一時閉じますが!
再度、改めて29.800円で
オープン致します!


※期間限定の価格としております!


限定数30個を越えた場合は期間限定価格を、
予告なく終了もしくは値上げさせていただきます。


私が体験し確実に効果を上げた方法です。

あなたにもきっと満足していただけると思っております。

私がどのような方法で皮脂を取り除いているのか?

誰もが、未だ知らない究極の育毛を助ける○○○○と言う代物で
 
 どんな効果を実感できたのか?

こういった内容を今回マニュアルとして書かせていただきました。

もう髪のことで悩むのをやめにしませんか?




 



 



これで絶対に抜け毛が止まり、髪の毛が生えてくるの?
申し訳ございませんが、この情報で絶対とは断言はできません。

あくまでも私が実際に行って来ている方法ですので。
個人差にも体質にもよると思いますが、私が実践し
私自身で育毛の体験をいたしております。
ただし、その○○水に関しましてはマニュアルにて
お伝えいたします。長年使っておりますが副作用や害など
私の身に、一切起きておりません!ので、どなた様にも
安心して、お試しいただけると思います。マニュアル自体
読めば終わりの薄っぺらい内容ではありません・・・が!
あくまでも、抜け毛を止めるのは、あなた様しだいです。

もしも、あなた様が100%をご希望であれば植毛・サロン等の
窓口を訪問れた方が懸命だと思います!サロンでも100%育毛
を保証するサロンは無いと思いますが・・・

返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、返金保証は一切ございません。

返金目的でのひやかし等で購入される方も多々おられます。
内容が情報と言う特殊な為、中身が見れない不安というのは、
私も数多くの情報商材を購入してきているのでわかります。
興味があっても、内容がわからない物に手を出すのですから・・
ですが、これであなた様の環境が一変するとなれば、いかがですか!
それをお決めになるのは、あなた様御自身です。

このマニュアルの方法を公開した理由は?
あまり深い意味は御座いません!

私と同じような経験をされている方に喜んでいただければと思い
長年の私の経験により、作成に取り掛かりました。
人は皆それぞれに誰でも悩んだり、苦しんだりしています。
私は、髪で悩みました!ですから髪で悩む人の気持ちが分かりますし
少しでもその方が楽になればと思いマニュアルを作成いたしました。
メールなどでのサポートはして頂けるのですか?
はい!責任を持ってメールでのサポートをいたします!

私の、実体験や経験を踏まえて十分にあなた様に提供いたします。
逆に、間違ったやり方をした場合などは逆効果ともなりますので・・・
購入して頂いた方には正しい方法など、疑問点など・・
ドンドンとメールをしてくださつて結構です。
最善を尽くしてサポートいたします。
ただし、あくまでも個人差は必ずでますし、効果も人それぞれに
違いが出るはずです。ましてや、私は出て当たり前と思っております!
私からは、最善のサポートを提供させていただきます。



















●最後まで、お読みいただいて、誠にありがとうございます。

私もあなた様と同じような経験を長年して来て、あなた様の

辛い気持ちは痛いほどわかります・・・。

私はあなた様、そして皆様が、今後、髪の毛で悩まずに、

日々を楽しく、笑って過ごせますように心より願っております。

誰でも悩みのこととなると真剣に取り組めるものです。





私も本当に悩みました。ですのでお気持ちは本当に良くわかります。

まずは、第1歩を踏み出して、一緒に人生を明るく変えてみませんか?
     

                

あなた様が「あの時、本当に決断してよかった。』と、思う日が来ることを願っております。

最後までご覧下さり、本当に有難う御座いました。


特定商取引法に基ずく表記

                 
inserted by FC2 system